消費者の「心」に響く JAA広告賞決定 岩手日報掲載の新聞広告など
日本アドバタイザーズ協会(JAA)は1月13日、第59回「JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」の入賞作品を発表…続き

日本アドバタイザーズ協会(JAA)は1月13日、第59回「JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」の入賞作品を発表…続き
日本ABC協会は2月3日、ABCフォーラム2022をオンライン形式(Zoomウェビナー)で開催する。テーマは「ソーシャ…続き
広告を超え、新たなクリエイティブ産業へ 明けましておめでとうござ…続き
メディアのDXをリードする。 旧年中も、博報堂DYメディアパートナーズに多大なる…続き
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 コロナ禍の影響は引き続き大きく、旧年と同様…続き
心を動かす魅力的な体験創造こそ、広告ビジネスの醍醐味 謹んで新年のご挨拶を申し上…続き
「響き合うチカラで、新たな価値を。」 あけましておめでとうござい…続き
高級ブランドや各国の政府観光局など外資系広告主らを招き、読売新聞社のビジネスについて理解を深めてもらう「読売エグゼクテ…続き
日本新聞協会の広告委員会は12月16日、新聞広告で募集し、SNSを通じて読者から寄せられた約1400件のメッセージを題…続き
日本新聞折込広告業協会(J―NOA)がこのほど発表した「月間新聞折込広告出稿統計調査(首都圏版)」によると、2021年…続き