【アフター・コロナのデジタル広告】㊹ 2024年に想定される機会とリスク PPIHはリテールメディアの起爆剤となるか
デジタル広告市場は、2024年も確実に成長する見通しである。生成AIをはじめとする広告テクノロジーが益々発展するなかで…続き
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プレスリリース配信サービス「PR TIMES」などを運営するPR TIME…続き
読売新聞に昨年掲載された出版広告の中から優れた作品を選ぶ「第28回読売出版…続き
日本新聞折込広告業協会(略称J-NOA)は、「J-NOA新聞折込広告大賞2024」…続き
日本アドバタイザーズ協会(JAA)は1月12日、「第61回JAA広告賞 消費者が選…続き
東京広告協会は1月12日、第43回「東京広告協会 白川忍賞」を藤重貞慶氏(…続き
岩手日報社は、1月1日に発生した能登半島地震発生から10日が経過した1月11日付の石川県の県紙「北國新聞」に、能登半島…続き
広告業界28団体共催の令和6年広告界合同年賀会が4年ぶりに1月5日、東京・千代田区の帝国ホテル東京で開かれ、広告主、広…続き
日本雑誌広告協会は1月9日、新年会を東京・文京区の東京ドームホテルで開催し…続き
日本新聞協会広告委員会は12月22日、ウェブ調査「新聞オーディエンス調査365」の11月度の調査結果を発表した。11月…続き