【アフター・コロナのデジタル広告】㊵ インフルエンサーマーケティングの行方 「ステマ規制」の影響は軽微か
消費者庁が景品表示法(景表法)の規制強化に乗り出している。2023年10月1日より、ステルスマーケティングは景表法に基…続き
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電通はこのほど、国内電通グループ横断でAIに関するプロジェクトを推進するチーム「AI MIRAI」のもとで、全国15~…続き
KADOKAWAは9月20日から、アマゾンの売れ筋ランキング本DTP、マル…続き
電通は9月20日、新聞折込チラシの来店効果を可視化し、出稿メディア…続き
博報堂DYメディアパートナーズは9月20日、第三者割当増資の方法で、デジタル音声広告事業を手がけるオトナルの株式を取得…続き
今秋、大阪で開催される日本新聞折込広告業協会(J-NOA)主催の折込広告全国大会の概要が発表された。「2023折込広…続き
博報堂DYメディアパートナーズと小学館は9月13日…続き
日本雑誌協会と日本雑誌広告協会が主催するオンラインセミナー「~消費者庁の『ステマ規制』とその対策~徹底解説80分」の事…続き
日本ABC協会はこのほど、2023年上半期(1月~6月)の「フリーペーパー発行社レポート」をまとめた。36社116紙誌…続き
中日新聞社(愛知・名古屋市)は9月5日、第14回中日新聞社広告大賞の表彰式を東京・千代田区の帝国ホテルで開催した。一般…続き