【アフター・コロナのデジタル広告】39 デジタル広告の脱リターゲティングは進むか 中長期視点のブランドリフトがカギ
デジタル広告市況の低迷が続いている。アフター・コロナの市場が定着した今、どのようなパラダイムシフトが求められるのか。企…続き

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日本ABC協会はこのほど、新聞発行社レポートによる2023年上半期(1~6月)の平均部数(販売部数)をまとめた。それに…続き
ジェイアール東日本企画は7月28日、「交通広告グランプリ2023」の贈賞式を東京・豊島区のホテルメトロポリタン池袋で開…続き
日本新聞協会の広告委員会は7月26日、ウェブ調査「新聞オーディエンス調査365」の2023年6月度の調査結果を発表した…続き
生成AIの浸透によってもっとも影響を受ける分野のひとつがデジタル広告といわれている。とくに検索連動広告は、「ChatG…続き
昨年度、読売新聞に掲載された優れた広告作品を顕彰する「第39回読売広告大賞」(読売新聞社主催)など、広告関連の3賞の贈…続き
大広は7月19日、朝日新聞社とGabとの3社共同の取り組みとして、…続き
2022年度の第71回朝日広告賞(朝日新聞社主催)贈呈式が7月6日、東京・…続き
読売広告社はこのほど、YOMIKOグループパーパスを策定し、同社の創立記念…続き
将棋の第81期名人戦七番勝負(毎日新聞社・朝日新聞社・日本…続き