日本広告業協会 「懸賞論文」 金賞に福永氏(電通)
日本広告業協会(JAAA)は3月24日、第54回「懸賞論文」の受賞者を発表した。金賞は、福永琢磨氏(電通)の作品「自分…続き

日本広告業協会(JAAA)は3月24日、第54回「懸賞論文」の受賞者を発表した。金賞は、福永琢磨氏(電通)の作品「自分…続き
日本広告業協会(JAAA)は3月24日、第60回吉田秀雄記念賞の受賞者を発表した。今回は個人賞、グループ賞ともに該当な…続き
日本広告業協会(JAAA)は3月25日、2024年クリエイター・オブ・ザ・イヤー賞を、宮永充晃氏(博報堂)に贈ることを…続き
日本新聞協会の広告委員会は3月13日、「多メディア時代における新聞の役割とメディア接触者の動向調査」(2025)の結果…続き
読売新聞に2023年12月から24年12月に掲載された出版広告の中から優れた作品を選ぶ「第29回読売出版広告賞」の贈賞…続き
日本アドバタイザーズ協会(JAA)が主催する「第62回JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクー…続き
電通は2月27日、2024年の日本の広告費を発表した。総広告費は7兆6730億円(前年比4・9%増)となり、3年連続で…続き
新聞折込広告を中心としたセールスプロモーションを提供するオリコミサービスは2月28日、4月1日から社名を株式会社evo…続き
日本新聞協会広告委員会は2月27日、ウェブ調査「新聞オーディエンス調査365」の1月度調査の結果を発表した。&nb…続き
デジタルマーケティングとは、インターネットやIT技術を用いたマーケティング手法を指す。今回から新たにスタートするこの連…続き