2024年12月15日(日曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
新聞人・出版人
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
「ラジオは番組・リスナー・広告主を結ぶ絆を育む」。ラジオ広告推進機構
ニュース
広告
|
RABJ
,
日本ラジオ広告推進機構
2010年5月17日
ラジオ媒体の新たな価値を深めるため、「メディア・アイデンティティ調査」を行っていた日本ラジオ広告推進機構(RABJ)は5月17日、その結果を発表した。調査は専修大学経営学部・石崎徹教授の監修のもとで行われ、他のメディアにないラジオならではの役割が新たに示された。RAB
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録