【アフター・コロナのデジタル広告】53 進化するリテールメディア 顧客体験の価値創造がカギ
TOPPANグループのONE COMPATHは、国内最大級の電子チラシサービス「Shufoo!」(シュフー)の来店デー…続き

TOPPANグループのONE COMPATHは、国内最大級の電子チラシサービス「Shufoo!」(シュフー)の来店デー…続き
米司法省による、独禁法訴訟がGoogleのビジネスモデルに改革を迫っている。Googleは、8月に下された検索サービス…続き
日本広告審査機構(JARO)は、10月15日に設立50周年を迎え、記念シンポジウム「AI時代、広告と消費者のこれから」…続き
日本雑誌広告協会は9月30日、第66回日本雑誌広告賞の受賞作品を発表した。…続き
インターネット上のニュース記事や広告などの情報コンテンツに、発信者情報をひもづける新しいデジタル技術「Originat…続き
ADKマーケティング・ソリューションズ(ADK MS)は10月3日…続き
日本新聞協会広告委員会は9月27日、ウェブ調査「新聞オーディエンス調査365」の2024年8月度調査結果を発表した。そ…続き
朝日新聞社のグループ企業である朝日オリコミと、同じくグループ企業の朝日オリコミ名古屋、朝日オリコミ…続き
KDDI、三菱商事、ローソンの3社が発表した「未来のコンビニ」が話題を呼んでいる。一方、同じ小売業の書店は、コンビニと…続き
ブラジル国内では8月末から、簡易投稿サイトX(旧Twitter)のサービスが完全にブロックされた。減少傾向にあったとは…続き