電通「2023年 日本の広告費」 総広告費は過去最高の7兆3167億円 インターネット広告費が成長を後押し
電通は2月27日、日本の総広告費と媒体別・業種別広告費を推定した「2023年 日本の広告費」を発表した。23年の総広告…続き

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日本新聞協会広告委員会は2月26日、ウェブ調査「新聞オーディエンス調査365」の2024年1月度の調査結果を発表した。…続き
神保町をはじめとして出版や新聞、印刷、書店などが集積する千代田区は、文化と産業の連携で同区の成長を促すため、スタートア…続き
東京都内の新聞販売店、系統会、折込代理店など関係者が集う「…続き
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秋田魁新報社は創刊記念日の2月2日付1面に、縦8段(34センチ)、横8セン…続き
福島県の地方紙、福島民友新聞社は、読売新聞北陸支社が石川、富山県で発行した…続き
日本広告業協会のCSR委員会は2月1日、2019年から実施している「SDG…続き
デジタル広告市場は、2024年も確実に成長する見通しである。生成AIをはじめとする広告テクノロジーが益々発展するなかで…続き
プレスリリース配信サービス「PR TIMES」などを運営するPR TIME…続き