【アフター・コロナのデジタル広告】51 Googleの廃止撤回も 脱Cookieは進む 広がるDCRの導入
Googleは、2025年に予定していたウェブウラウザChromeのサードパーティーCookieの廃止撤回を公表した。…続き
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ジェイアール東日本企画(jeki)は7月29日、「交通広告グランプリ 2024」の贈賞式を東京・豊島区のホテルメトロポ…続き
小学館は8月、マンガアプリ「サンデーうぇぶり」で開催している、あだち充作品が無料で…続き
日本ABC協会はこのほど、新聞発行社レポートによる2024年上半期(1~6月)の平均部数(販売部数)をまとめた。それに…続き
社会のデジタル化の進展に伴い、〝リキッド消費〟という消費スタイルが急速に拡大している。今回は生活者の価値観の変容に広告…続き
昨年度、読売新聞に掲載された広告作品を顕彰する「第40回読売広告大賞」(読…続き
一般社団法人日本新聞折込広告業協会(J―NOA、増井一実理事長)は6月27…続き
東京都折込広告組合は6月17日、東京・千代田区の同組合会議室で第63期定時総会を開催した。議案審議では、2023年度事…続き
一般社団法人ABJは7月17日の「漫画の日」に、「STOP!海賊版『ありが…続き