日経広告研予測 2021年度の広告費は5.3%増に、今年度の落ち込みの反動で
日経広告研究所はこのほど、2021年度の広告費が前年度に比べて5.3%増えるとする予測をまとめ…続き

日経広告研究所はこのほど、2021年度の広告費が前年度に比べて5.3%増えるとする予測をまとめ…続き
2020年12月までの1年間に読売新聞に掲載された出版広告の中から優れた作品を表彰する「第25…続き
楽天ブックスネットワークは、書店向け書籍・雑誌の仕入から出荷業務までを日本出版販売(日販)に業務委託するなど、…続き
『FACTFULNESS(ファクトフルネス)』(日経BP)と『さあ、才能(じぶん)に目覚めよう…続き
トーハンは、キャラクター商品の企画開発などを手掛けるマリモクラフトの全株式を取得し、子会社化す…続き
丸善ジュンク堂書店は2月15日、5月1日からメイン取引先を楽天ブックスネットワークからトーハンと日販に変更することを出…続き
大垣書店は2月12日、グループ41店舗目となる「イオン洛南店」を京都市南区のイオン洛南ショッピ…続き
楽天ブックスネットワーク(RBN)と日本出版販売(日販)は2月15日、協業領域拡大の検討を開始…続き
河出書房新社は2月15日、『推し、燃ゆ』で第164回芥川賞を受賞した宇佐見りんさんのインタビュー動画を、You…続き
創元社(大阪・矢部敬一社長)は1月14日、青年期の心の内面を綴った心理エッセイ『ぼく自身のノオ…続き