【新聞週間特集】「日本経済新聞 新聞広告IoT宣言」で新聞協会賞を受賞 新聞広告の価値 再認識の契機に
日本経済新聞社は2018年12月、新聞広告の効果測定を数値化する仕組みとA…続き

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Amazonは10月7日、子ども用定額サービス「Amazon FreeTime Unlimited」に対応…続き
㈱ピースオブケイクは10月2日、noteの月間アクティブユーザー数(MAU)が9月に2000万人を超えたと発表した。2…続き
LINEは9月11日、コミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」を活用したデジタルチラシサービス「LINE…続き
日本新聞協会のメディア開発委員会はこのほど、「デジタルメディアを活用した新聞・通信社の情報サービス現況調査」結果をまと…続き
LINEは9月9日、ユーザーを対象にしたスマートフォンWeb調査「LINEリサーチ」で全国の10~60代を対象に、消費…続き
LINEは9月12日、小説プラットフォーム「LINEノベル」において8月5日に配信開始した「LIN…続き
朝日新聞社は、8月29日に「私のコンプレックスを、私のアドバンテージにする」をコンセプトにした若い女性向けのウェブサイ…続き
メディア・コンテンツを展開するイードは8月13日、取締役会を開き、ポプラ社と携帯電話販売事業のティーガイアのそれぞれに…続き
GMOアドマーケティングは8月5日、広告審査の負担軽減とDSP広告に対する審査を目的として、AI技…続き