【決算】富士山マガジンサービス 雑誌ブランド支援強化へ、第2四半期決算は増収増益
富士山マガジンサービスが出版社の雑誌ブランドビジネス支援に本腰を入れている。9月1日、同社子会社イデアとともに芸文社の…続き
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米The New York Timesのトップが交代する。8年間その座にあったMark Tho…続き
ラジオNIKKEIは8月18日から、オトバンクと新たなコンテンツ提供契約を行い、リスナーに人気のビジネス、マーケット分…続き
LINEは8月25日、同社が運営するスマートフォン向けニュースサービス「LINE NEWS」で…続き
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凸版印刷のグループ会社「ONE COMPATH(ワン・コンパス)」が運営する電子チラシサービス「S…続き
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インプレス総合研究所は8月18日、2019年度の電子書籍市場動向を発表した。電子書籍と電子雑誌…続き
デジタル広告の検証・不正対策事業の米IAS(Integral Ad Science)が、アジア太平洋地域=APAC(日…続き
出版社49社が集まり開催されていた、初のオンライン大規模合同商談会「書店向けWeb商談会(β版…続き