「日経電子版」の有料会員数が60万人を突破
日本経済新聞社は6月7日、有料デジタル版の「日本経済新聞 電子版」の有料会員数が60万人を超えたと発表した。また、無料…続き
日本経済新聞社は6月7日、有料デジタル版の「日本経済新聞 電子版」の有料会員数が60万人を超えたと発表した。また、無料…続き
朝日新聞社と内田洋行は、朝日新聞社が発行するキャリア教育解説書「おしごと年鑑2017」をデジタルコンテンツ化し、6月7…続き
小学館は6月4日、経済産業省とコンテンツ海外流通促進機構(CODA)による「日中韓文化コンテンツ産業フォーラム共同事業…続き
電通は、日本最大級のオンライン雑誌書店「Fujisan.co.jp」を運営する富士山マガジンサービスが準備会社として設…続き
毎日新聞社はこのほど、学校向け教育デジタルコンテンツとして「毎日新聞 月刊ニュースがわかる2018年度版」を内田洋行(…続き
大阪屋栗田は5月25日に第三者割当増資を実施し、楽天を始め大手出版社など6社が追加出資し、楽天の出資比率が過半数を超え…続き
日本経済新聞社は5月18日、「日経電子版」の有料会員向けオプションサービス「日経MJビューアー」を7月1日から新たに単…続き
インプレスとミシマ社の共同レーベル「しごとのわ」として3月14日取次搬入で発売された小説『おカネの教室―僕らがおかしな…続き
PR会社のプラップジャパンは5月17日、同社が運営するプレスリリース配信サービス「Digital PR Platfor…続き
日本出版クラブは5月9日、東京・千代田区のホテルニューオータニで第57回全出版人大会を開催し、冒頭であいさつした野間省…続き