2024年10月4日(金曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【アフター・コロナのデジタル広告】52 「未来の書店」経営とは リワード型リテールメディアの可能性
デジタル
ニュース
出版
広告
|
AdCoinz®
,
MUJIN書店
,
アフターコロナのデジタル広告
,
丸善ジュンク堂書店
2024年9月30日
KDDI、三菱商事、ローソンの3社が発表した「未来のコンビニ」が話題を呼んでいる。一方、同じ小売業の書店は、コンビニと同じような店舗DXとリテールメディアを推進していくべきなのか、今後の経営トレンドを考察する。 今回の「未来のコンビニ」の革新要素は
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録