【アフター・コロナのデジタル広告⑥】大手企業のデジタル広告戦略、求められる顧客理解と潜在ユーザーとの関係構築
大手企業によるデジタル広告事業の拡大傾向が明らかになっている。クレディセゾンの国内ネット会員約…続き

大手企業によるデジタル広告事業の拡大傾向が明らかになっている。クレディセゾンの国内ネット会員約…続き
日本新聞折込広告業協会(J―NOA)は、新聞折込広告の活用促進に向けたセミナーを、オンデマンド配信で実施する。2つの講…続き
資生堂のマーケティング戦略転換が示すことは 資生堂は2020年第2四半期の業績発表で、より一層のデジ…続き
日本新聞協会は9月2日、今年の新聞広告大賞をエンジニア派遣会社アウトソーシングテクノロジーの「…続き
日本新聞折込広告業協会(J―NOA)はこのほど、2020年7月の首都圏折込広告出稿動向を発表した。それによると…続き
毎日新聞社は今年4月、東京本社販売局に「新聞」の新たな需要を創出し、読者獲得に取り組む新組織「…続き
日本新聞折込広告業協会(J―NOA)はこのほど、2020年上半期の全国の折込広告の動向をまとめ…続き
日本新聞折込広告業協会(J―NOA)はこのほど、2020年上半期(1月~6月)の首都圏での折込…続き
電通はこのほど、2020年上半期(1~6月)のマスコミ4媒体の広告出稿量をまとめた。今年の上半期は、特に3月以降のコロ…続き
電通グループは8月13日、2020年12月期の第2四半期の連結決算を発表した。収益は4590億円(前年同期比7・6%減…続き