2024年10月15日(火曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【アフター・コロナのデジタル広告】デジタル広告は世界の総広告費の5割へ 2021年の注目媒体は動画と音声
ニュース
広告
|
アフター・コロナのデジタル広告
,
新型コロナウイルス
,
連載
2021年2月9日
電通グループが公開した「世界の広告媒体別成長率」
電通グループは、世界59カ国・地域から収集したデータに基づき、「世界の広告費成長率予測(2020~2022)」を発表した。20年の世界の広告市場は、コロナ禍の影響で8・8%減のマイナス成長見通しであるが、21年には5・8%増の成長が見込まれ、世
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録