軽井沢で新聞大会 研究座談会第2部「進化するメディアビジネス」 信頼性生かし 新たな方策で 広告主の課題解決
10月18日に長野県軽井沢町で開かれた新聞大会の研究座談会、パネル…続き
10月18日に長野県軽井沢町で開かれた新聞大会の研究座談会、パネル…続き
一般社団法人日本インタラクティブ広告協会(JIAA)は10月17日、2022年12月に全国1万人を対象に実施した「20…続き
10月1日からステルスマーケティング(以下、ステマ)は、景品表示法違反として規制対象となった。規制対象は広告主企業であ…続き
デジタルガレージの子会社であるBI.Garageが、有力メディア30社と共同運営する「コンテンツメディアコンソーシアム…続き
日本新聞協会の広告委員会は10月20日の「新聞広告の日」にあたって…続き
ADKマーケティング・ソリューションズ(ADK MS)は10月10日、河北新報社と河北折込センターとの共催で、EC/通…続き
日本新聞折込広告業協会(J-NOA、増井一実理事長)は9月14日、東京・千代田区の…続き
日本アドバタイザーズ協会(JAA)は10月2日、「広告コミュニケーション領域における人権尊重について」の考え方を発表し…続き
日本広告業協会(JAAA)のCSR委員会は10月1日から、その時取り組むべき社会課題・CSRテーマを題材にしたポスター…続き
日本新聞協会広告委員会は9月27日、ウェブ調査「新聞オーディエンス調査365」の2023年8月度調査結果を発表した。8…続き