【トップインタビュー】MARKS&WEB/松山油脂・松山剛己社長 廃業の瀬戸際から90億円企業に
とにかく〝格好いい〟。礼儀正しく、人品骨柄申し分なし。センス抜群、一分の隙なく、当然お腹も出て…続き

とにかく〝格好いい〟。礼儀正しく、人品骨柄申し分なし。センス抜群、一分の隙なく、当然お腹も出て…続き
ジェイアール東日本企画は10月7日、交通広告や屋外広告などOOHをより分かりやすく、使いやすい…続き
総務省情報通信政策研究所は9月30日、2019年度「情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査」を発表した。その…続き
博報堂DYメディアパートナーズは10月1日、農業者と生活者を結ぶプラットフォーム事業「チョクバ…続き
主婦と生活社は11月20日、『すてきな奥さん2021年新春1月号』を発売する。3年連続で「新し…続き
日本専門新聞協会(入澤亨理事長)はこのほど、第73回新聞週間キャッチフレーズの優秀作1点、佳作2点が決まったと発表した…続き
LINEは10月5日、同社が運営するコミュニケーションアプリ「LINE」を活用したデジタルチラシサービス「LINEチラ…続き