【アフター・コロナのデジタル広告】㊱ 個人の想いを発信する広告とは 利他的マーケティングの行方(水巻リカ)
Z世代を中心とした推し活が広告市場にも影響を与えつつある。推しを支える、または推しへの想いを発信する応援広告は、ターゲ…続き
Z世代を中心とした推し活が広告市場にも影響を与えつつある。推しを支える、または推しへの想いを発信する応援広告は、ターゲ…続き
国内電通グループの5社(CCI、D2C、電通、電通デジタル、セプテ…続き
メディアドゥが運営している本を応援するWEBサイト「NetGall…続き
統計データを正しく読み解き表現する方法として、データビジュアライゼーション…続き
紀伊國屋書店ららぽーと横浜店は、漫画家・萩尾望都氏の最新刊『ポーの一族 青…続き
トーハン子会社の株式会社マリモクラフトは3月23日から、世界中で愛されているスヌーピー、チャーリー・ブラウン、ウッドス…続き
書協大阪支部と京都支部は良きライバルである。いつのまにか会員者数では差をつ…続き
一般社団法人光文文化財団主催の光文三賞(日本ミステリー文学大賞、同新人賞、…続き
八重洲ブックセンターは3月23日、第5回八重洲本大賞の贈呈式を東京都中央区…続き
ハードボイルド文学界の巨匠で、23年もの長きにわたり直木賞の選考委員も務めてきた作家・北方謙三氏──。カルチュア・コン…続き