ビデオリサーチが調査 電子雑誌(読み放題)利用者は30~40 代、平日に複数誌を回遊
ビデオリサーチと日本雑誌広告協会はこのほど、NTTドコモとD2Cの特別協力で、雑誌広告業界共同による「電子雑誌読者プロ…続き
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新聞などメディアへの支援態勢を強化 IT大手のグーグルが、日本のメディア企業…続き
読売新聞グループ本社と西日本新聞総合オリコミ、読売西部アイエスは2月18日、ディスカウント店大…続き
Book Live!が運営する総合電子書籍ストア「ブックライブ」は、2月17日に10周年を迎え…続き
一般社団法人ABJは2月16日から、海賊版撲滅広報活動「STOP! 海賊版キャンペーン」の第6…続き
日経広告研究所はこのほど、2021年度の広告費が前年度に比べて5.3%増えるとする予測をまとめ…続き
楽天ブックスネットワークは、書店向け書籍・雑誌の仕入から出荷業務までを日本出版販売(日販)に業務委託するなど、…続き
実業之日本社は2月12日、イラストコミッションサービス「Skeb(スケブ)」を運営するスケブの…続き
Web商談会実行委員会は4月5~23日にかけての3週間、3回目となる「書店向けWeb商談会20…続き
丸善ジュンク堂書店は2月2日、クイックデリバリーを提供するエニキャリと連携し、店頭在庫を自宅やオフィスまで届けるサービ…続き