2024年10月15日(火曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
BookLink
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【アフター・コロナのデジタル広告】2022年はショート動画広告の存在感が高まる 大手SNSのリテールメディア化にも注目
コラム
デジタル
ニュース
広告
|
アフターコロナのデジタル広告
,
寄稿コラム
,
連載
2022年2月3日
2021年トラフィックドメインランキング
サイバーエージェントは、1月19 日、デジタルインファクトとの共同調査において、2021 年の国内動画広告市場は前年比42% 増の4205 億円という推計結果を発表した。同調査の予測では、22 年には5497 億円、25 年には1兆465 億円市場に拡大する見込みであ
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録