【決算】博報堂DYホールディングス 25年3月期決算は増収増益 メディア合計で増収に
博報堂DYホールディングスの2025年3月期の連結決算は、売上高が1兆6131億100万円(前期比2.1%増)、収益は…続き
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広告主、媒体社、広告会社、広告関連会社などで構成する全国各地の広告協会が会員となっている全日本…続き
中国で圧倒的な市場規模を誇るライブコマースが、日本でも本格化の兆しを見せている。日本では発展途上といわれてきたライブコ…続き
全国の広告関係者らが集まる第73回全日本広告連盟(全広連)福井大会が5月1…続き
文化通信社はこのほど、2025年4月の「The Bunka News」デジタル版で月間アクセス数の多かった記事を集計し…続き
株式会社PR TIMESは5月7日、プレスリリース配信サービス「PR TIMES」に対して第三者によるサーバー内部への…続き
毎日新聞社が主催する「2024毎日デザイン賞」と「第92回毎日広告デザイン賞」(経済産業省後援)の表彰式が4月18日、…続き
東日本鉄道東京広告会(東広会)は4月18日、第22回定期総会・懇親会を開催した。加盟112社(出席57社・委任55社)…続き
朝日広告社は4月25日に開催した定時取締役会で、奥田東氏を取締役に新任するなど新役員体制を内定した。清水浩取締役上席執…続き
デジタル広告のなかで現在もっとも市場を拡大しているのが動画広告である。今回は動画広告がどのような構造で成長しているかを…続き