新聞オーディエンス調査 2月は「ウクライナ侵攻」のニュースに強い関心
日本新聞協会の広告委員会は3月30日、ウェブ調査「新聞オーディエンス調査365」の2022年2月度調査結果を発表した。…続き
日本新聞協会の広告委員会は3月30日、ウェブ調査「新聞オーディエンス調査365」の2022年2月度調査結果を発表した。…続き
一般社団法人日本新聞折込広告業協会(J-NOA、増井一実理事長)は3月10日、第11期の第4回理事会を東京・千代田区の…続き
日本広告業協会(JAAA)主催による2021年のクリエイター・オブ・ザ・イヤーに、博報堂の山﨑博司氏が選ばれた。同協会…続き
日本広告業協会(JAAA)は3月25日、第57回「吉田秀雄記念賞」に㈱クオラスの加藤雅己取締役相談役に贈ることが決まっ…続き
日本広告業協会(JAAA)は3月25日、第51回「懸賞論文」の入賞・入選作品を発表した。金賞には、電通の中町直太氏が書…続き
新型コロナウイルスは新たな組み換えウイルス「デルタクロン」が出現するなど、世界的な収束が見えないなかで、ロシアがウクラ…続き
〈人事異動〉 (4月5日付) ▽株式会社博報堂Gravity取締役執行役員(ビジネス開発局長)…続き
〈人事異動〉 ▽株式会社博報堂テクノロジーズ執行役員メディアDXセンター長兼株式会社博報堂DYメディ…続き
〈人事異動〉(GM=グループマネージャー) ▽株式会社博報堂テクノロジーズ執行役員兼テクノロジー戦略…続き
東急エージェンシーは3月23日、新刊本『広告コミュニケーション成功の法則』を発行した。2000年発行のジョン・ロシター…続き