【アフター・コロナのデジタル広告】リアル拠点の広告価値は高まるか デジタルサイネージ広告の存在感に注目
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令は、徐々に行動規制の影響力を失いつつある。人流の抑制効果が限定的と…続き
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電通はこのほど、2021年上半期(1~6月)のマスコミ4媒体広告量をまとめた。それによると、21年上半期の広告出稿量は…続き
日本ABC協会はこのほど、2021年上半期(1月~6月)の「フリーペーパー発行社レポート」をまとめた。39社119紙誌…続き
日本新聞協会は9月1日、第41回(2021年)新聞広告賞の授賞者を発表した。新聞広告大賞は第一生命保険の「42・195…続き
PR TIMESは8月23日、保有する100万件超のプレスリリース等のビッグデータをAI(人工知能…続き
モバイル計測のリーディングカンパニーBranch( 本社・米国) の調査によると、AppleがiOS/iPadOS 1…続き
ブックダムは7月1日から西武鉄道の池袋線と新宿線で、メッセージ広告「今日は本屋に寄って帰りませんか…続き
読売新聞社の広告媒体やイベントなどを効果的に活用した企業・団体のマーケティング活動を顕彰する「第2回読売マーケティング…続き
Googleは6月24日、外部企業によるブラウザの閲覧履歴の利用制限を、当初予定の2022年初めから2023年後半に延…続き
日本新聞折込広告業協会(J―NOA)は6月25日、第10回定時社員総会と理事会を東京・千代田区のベルサール神田で開き、…続き