「アフター・コロナのデジタル広告」⑳ 世界初の規制は日本市場の信頼回復につながるか 曲がり角に立つデジタル広告
世界経済の減速傾向が強まるなか、米国IT大手企業GAFAM(Googleのアルファベット、Apple、Facebook…続き
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電通は10月25日、第75回広告電通賞の贈賞式を東京・品川区のグランドプリンスホテル新高輪で開催した。コロナ禍が続き、…続き
大分合同新聞社は10月20日、第7回「大分合同新聞広告賞」の結果を発表した…続き
日本経済新聞社は10月26日、第71回「日経広告賞」の大賞をはじめ受賞作品60点を発表した。大賞は丸紅、最優秀賞はスウ…続き
日本新聞協会は10月20日、第65回「新聞広告の日」記念式典を東京・千代田区の帝国ホテルで開き…続き
株式会社ADKホールディングスは、贈賄容疑で逮捕された植野伸一代表取締役社長の辞任に伴い、10月20日付で大山俊哉氏が…続き
日経広告研究所はこのほど、2021年度の「有力企業の広告宣伝費」をまとめた。非上場の大手企業を含む有力企業3323社(…続き
Spotify(スポティファイ)やradiko(ラジコ)など、音楽のストリーミング配信やインターネットラジオ音声メディ…続き
一般社団法人日本新聞折込広告業協会(J-NOA、増井一実理事長)は9月16日、東京・千代田区のエッサム神田ホールお…続き
日本新聞協会広告委員会は9月28日、ウェブ調査「新聞オーディエンス調査365」の2022年8月度の調査結果を発表した。…続き