読売新聞東京本社 デジタル広告で協業 ジャパンタイムズと
読売新聞東京本社とジャパンタイムズ(東京)は9月28日、デジタル広告事業に共同で取り組むと発表した。日本で日刊英字紙を…続き
読売新聞東京本社とジャパンタイムズ(東京)は9月28日、デジタル広告事業に共同で取り組むと発表した。日本で日刊英字紙を…続き
博報堂は面白い会社だ。「粒ぞろいより粒違い」という理念を掲げ、異なる個性や価値観を尊ぶ社風の中で、2004年に「本屋大…続き
PR TIMESは9月13日、大阪、愛知、福岡、沖縄など西日本8エリアで、地元企業8社と制作した地…続き
7月10日に行われた参院選について、全国紙、地方紙を合わせた計16紙が読者モニターにアンケートを実施し、9月9日にその…続き
第75回広告電通賞の受賞者がこのほど発表され、総合賞にサントリーホールディングスが選出された。同社は3年連続、通算25…続き
中日新聞社は9月9日、第13回中日新聞社広告大賞の表彰式を東京・千代田区の帝国ホテルで開催した。一般紙の部の最優秀賞に…続き
博報堂DYホールディングス、博報堂と博報堂DYメディアパートナーズの共同研究プロジェクト「コンテンツビジネスラボ」は、…続き
日本ABC協会は10月5日(水)の14時30分から、「ABC特別フォーラム2022」をオンライン(Zoomウェビナー形…続き
日本新聞協会は9月7日、第42回(2022年)新聞広告賞の授賞者を発表した。新聞広告大賞は大日本除虫菊の「いま、いいよ…続き
デジタル広告に残された「最大の未開拓領域」ともいわれるリテールメディアの成長が加速している。毎年1月に行われるCES(…続き