日本ABC協会 新たなPR広告公開 加盟メディアに掲載
日本ABC協会は10月24日、協会の活動および社会的意義を広く周知することを目的とした新たなPR広告を発表した。広告で…続き
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   日本経済新聞社は11月23日、第74回日経広告賞と第14回日経電子版広告賞の受賞作品46点を発表した。広告賞の大賞には…続き
   AI Overviewが及ぼす影響 世界的な個人情報保護・規制の流れのなかで、インターネット広告のタ…続き
朝日広告社はこのほど、文藝春秋とともに地方創生と地域振興をテーマとするビジネスユニット「buncho(ブンチョウ)」を…続き
   日本ABC協会は10月2日、日本アドバタイザーズ協会との共催で、「進化する雑誌ビジネス~Z世代メディアの編集長たちが語…続き
   文化通信社はこのほど、2025年9月の「The Bunka News」デジタル版で月間アクセス数の多かった記事を集計し…続き
東急エージェンシーは9月25日、TOKYUOOHのプログラマティック広告配信サービス「T-Track」において、京王エ…続き
   米大手メディア企業が相次いで、Googleに対する訴訟を起こしている。Penske Mediaは生成AIを使った要約表…続き
   四国新聞社(香川県高松市・平井龍司社長)は新聞週間に向けて、「紙の新聞」のイメ…続き
日本版OOHメジャメント標準化検討準備委員会を構成する13社は9月18日、屋外広告や交通広告など自宅以外の場所で接触す…続き