日販、HonyaClub会員250万人に 「WIN+」は34社導入
日本出版販売が運営する「HonyaClub」は、09年1月末に会員数が250万人を突破した。購買履歴分析が可能なシステ…続き
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早稲田大学とアマゾンジャパンが昨年12月から学生、校友に書籍の割引サービス「Amazonギフト券サービス」を始めた問題…続き
三洋堂書店が2月3日に公表した09年3月期第3四半期(08・4・1~12・31)の業績は、売上高213億8600万円(…続き
ベストセラーズは1月23日に定時株主総会ならびに取締役会を開き、取締役に松村英彦執行役員、栗原幹夫社長の長男で財務経理…続き
〈新役員体制〉 代表取締役社長=栗原幹夫 取締役雑誌本部長・広告宣伝本部長=菅原茂 取締役一個人編集部編集…続き
晶文社は2月5日、『雑誌よ、甦れ―「情報津波」時代のジャーナリズム』(高橋文夫著)を発売した。 著者は日本経済新聞…続き
光文社販売促進部は昨年5月から、同部員が特約書店と選定した既刊文庫を重点販売して売上冊数を競う「掘りコン(掘り起こしコ…続き
大阪屋と栗田出版販売は昨年6月、包括的な業務提携を結び物流機能の相互利用を行ってきたが、新たな取り組みとして2月末から…続き
日本電子出版協会(JEPA)は1月25日、JEPA 20年の活動を振り返る『電子出版クロニクル jepaのあゆみ』を8…続き
東京都書店商業組合は2月3日、東京・千代田区の日本書店会館で2月度定例理事会を開催し、来年度の役員改選に向けて、各支部…続き