朝日新聞×GO「#広告しようぜ」 企画担当者から聞く、新聞広告の新たな可能性
朝日新聞社と広告会社The Breakthrough Company GO(以下GO)は、協賛…続き

朝日新聞社と広告会社The Breakthrough Company GO(以下GO)は、協賛…続き
読売新聞の東京、大阪、西部3本社の賀詞交換会が1月5日、各本社で開かれ、首脳陣が年頭のあいさつ…続き
日本経済新聞社は1月15日、2020年12月の「日本経済新聞」朝刊販売部数(日本ABC協会公査)と、21年1月…続き
以前は前社主の菊地幸介さんが毎日綴っていた一面の名物コラム「島根調」。3年前に長男の恵介氏が後…続き
年頭にあたり、全国の報道関係者の皆様に謹んでごあいさつを申しあげます。 依…続き
北海道新聞社は12月22日、プロ野球北海道日本ハムファイターズの元選手で球団スペシャルアドバイ…続き
新聞力生かし、新たなビジネスモデルを 本稿に取り掛かる前、前年掲載された「年…続き
共生、共感、多様性──新時代を指向 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。また、…続き
折込広告の新たな価値を追求 新年を迎え、皆様のご健勝とご繁栄を心からお祈り申…続き
コロナ後の世界を思い描く あけましておめでとうございます。昨年は組合員の皆様…続き