日経広告研 20年度の広告費は0・3%増に 五輪効果が下支え
日経広告研究所は2月7日、2020年度の広告費が前年度に比べて0・3%増えるという予測をまとめた。東京五輪・パラリンピ…続き
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日本新聞協会はこのほど、新聞全体の信用と権威を高めるような活動で顕著な功績のあった新聞人を表彰する「新聞協会賞」を、見…続き
日本経済新聞社は2月17日、「日本経済新聞 電子版」の有料会員数が70万人を超えたと発表した。2010年3月の創刊以降…続き
地域の将来を有識者らと共に考える「読売Biz(ビズ)フォーラム東北」が2月12日、仙台市青葉区…続き
楽天が運営するオンライン書店「楽天ブックス」はこのほど、「漫画(コミック)部門ランキング」を発表した。ランキングは学生…続き
日本文学振興会が主催する第162回芥川賞、直木賞の贈呈式が2月20日、東京・千代田区の帝国ホテ…続き
講談社の文芸誌『群像』が大リニューアルを敢行、“「文」壇×「論」壇”をかかげ純文学小説を中心にしたラインナップから批評…続き
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、新聞業界、出版業界、広告業界でもイベントや会合の中止などが相次いでいる。大手広告…続き
ビジネス書籍の要約文をアプリに配信するフライヤーは2月18日、「日本一のビジネス書」を一般投票…続き
大藪春彦賞選考委員会と徳間書店は2月28日、3月6日に予定していた第二十二回「大藪春彦賞」および第…続き