日経広告研予測 2021年度の広告費は5.3%増に、今年度の落ち込みの反動で
日経広告研究所はこのほど、2021年度の広告費が前年度に比べて5.3%増えるとする予測をまとめ…続き

日経広告研究所はこのほど、2021年度の広告費が前年度に比べて5.3%増えるとする予測をまとめ…続き
地方新聞46紙と共同通信社は2月1日、地域に活気を与え、魅力を高める活動に取り組む団体を表彰する「第11回地域再生大賞…続き
2020年12月までの1年間に読売新聞に掲載された出版広告の中から優れた作品を表彰する「第25…続き
本紙がエリアとする道東の釧路・根室地域は、冬とても寒い。これを書いている2月9日の気象庁発表で…続き
福島民友新聞社は2月14日、福島県沖を震源とする震度6強の地震が発生したことを伝える号外を発行…続き
日本新聞協会のメディア開発委員会は2月5日、国会に同日提出された2021年度NHK予算・事業計画案と、先に公表されたN…続き
新聞公正取引協議委員会(中央協)は1月23日、2020年11月に実施した「新聞の購読者に対する景品類提供の申し出の実態…続き
全日本広告連盟(全広連)はこのほど、第9回「全広連日本宣伝賞」の各賞授賞者を決定し、発表した。 「…続き
楽天ブックスネットワークは、書店向け書籍・雑誌の仕入から出荷業務までを日本出版販売(日販)に業務委託するなど、…続き
『FACTFULNESS(ファクトフルネス)』(日経BP)と『さあ、才能(じぶん)に目覚めよう…続き