「honto」が缶コーヒー「ジョージア」と連動キャンペーン
トゥ・ディファクトが運営するリアル書籍と電子書籍のサイト「honto」は、9月24日から12月18日まで、缶コーヒー「…続き
トゥ・ディファクトが運営するリアル書籍と電子書籍のサイト「honto」は、9月24日から12月18日まで、缶コーヒー「…続き
毎日新聞社は9月25日、同社とスポーツニッポン新聞社が5月に創刊したデジタル媒体「TAP―i(タップ・アイ)」につ…続き
集英社は『週刊プレイボーイ』本誌や同編集部から誕生したコンテンツを電子化して配信するiPhone・iPad向け電子書店…続き
電通総研が9月20日発表した生活者のクラウドサービス利用実態調査によると、利用者数は748万人で、インターネット利用者…続き
日本広告業協会は9月21日、インターネット広告における運用型広告取引ガイドラインを策定したと発表した。そうした広告取引…続き
日本出版インフラセンター(JPO)が経済産業省の補助金などを財源に進めている「コンテンツ緊急電子化事業」(緊デジ)は、…続き
文藝春秋は9月14日、ブックリスタが提供する電子書籍ストアReader Storeで、電子雑誌として『CREA eat…続き
講談社は9月13日、講談社文庫の電子版を10月12日から、毎月定期的に配信すると発表した。同文庫は毎月15日に20~3…続き
日本電子書籍出版社協会は9月11日、電子書籍のフォーマットであるEPUBで制作するためのガイド「電書協EPUB3制作ガ…続き
電通グループ(電通、電通デジタルホールディングス、サイバーコミュニケーションズ)とアサツーディ・ケイグループ(アサツー…続き