【デジタルトレンド】NFT(非代替性トークン)がメディア・コンテンツビジネスに与える影響は
メディアやコンテンツのビジネスにおいて「NFT」が話題を呼びはじめている。これまで、ゲームアイ…続き

メディアやコンテンツのビジネスにおいて「NFT」が話題を呼びはじめている。これまで、ゲームアイ…続き
KADOKAWAグループでDX(デジタルトランスフォーメーション)推進を手がけるKADOKAW…続き
サイバーエージェントは3月23日、The Breakthrough Company GO(以下…続き
文化通信社は4月15日、オンラインセミナー「NewsPicksパブリッシング編集長が語る『出版…続き
図書館流通センター(TRC)は3月26日、カルチュア・エンタテインメント(CE)が所有する富士山マガジンサービス(FM…続き
メディアドゥとの資本業務提携を発表したトーハンは3月25日、東京・新宿区の本社で専門紙向け記者…続き
出版取次大手のトーハンは3月25日、電子書籍取次最大手のメディアドゥと資本業務提携契約を締結し…続き
千葉日報社は3月24日、プレスリリース配信サービス大手のPR TIMESと包括業務提携を結んだ…続き
出版科学研究所は『出版月報』2月号で2020年のコミック市場データを発表したが、紙が2706億…続き
文化通信社が電子書籍制作・流通協議会、東京電機大学エルゴノミクスデザイン研究室と共同で実施した「2020年度電子書籍ビ…続き