LINE調査 「電子書籍」読み放題サービスの利用意向、最も高いのは10 ~ 20代女性
LINEはこのほど、日本全国の18歳から59歳の男女を対象に、「電子書籍の定額読み放題サービス」の現状の認知率、利用率…続き
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産経新聞社は市場が急速に拡大している音声市場に進出し、4月19日からニュースサイト「産経ニュー…続き
ステキコンテンツは4月19日、同社が運営する小説投稿サイト「ステキブンゲイ」において「第二回ス…続き
西日本新聞社は4月6日、地元の福岡に特化したニュースアプリ「西日本新聞me(ミー)アプリ版」の…続き
文芸作品を軸にメディアミックス事業を手がけるステキコンテンツ合同会社が運営する、文芸作品投稿サ…続き
大日本印刷(DNP)と産経新聞社の合弁会社「ライフラ合同会社」は4月14日、スマートフォン向け…続き
編集制作会社として2000年に創業した加藤玄一社長は「出版社になりたい」との思いから、あえて社…続き
デジタルコンテンツの企画編集・制作事業などを展開するPomalo(ポマーロ)は2016年、高橋…続き
日本経済新聞社は4月1日、日経グループのオンラインイベントを一覧できるサイト「NIKKEI LIVE」を日経電子版に開…続き
メディアドゥは4月13日、ブロックチェーン技術基盤のプロダクトとして1月に発表した「ソーシャル…続き