デジタル

【デジタルマーケティングの真価】06 拡大する推し活市場の正体 生活者の〝時間投資〟がカギに

推し活支出は過去最高に  博報堂グループのプロジェクト「コンテンツビジネスラボ」が実施する「コンテンツ…続き

g4C_推し活の年間平均消費額のサムネイル

ADKMS・ブレインパッド AIが制作物の倫理問題判定 「エージェント“リンリー”」開発 コンテンツ業界へも導入目指す

 ADKマーケティング・ソリューションズ(ADKMS)は8月27日、ブレインパッドと、ゲーム業界やコンテンツ産業向けの制…続き

日本経済新聞電子版(日経電子版) 有料会員100万人突破の背景を聞く FT買収でノウハウと意識改革進む

 日本経済新聞社の「日本経済新聞 電子版(日経電子版)」は、昨年12月に国内の有料ニュースメディアとして初めて有料読者が…続き

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