【デジタルマーケティングの真価】03 本格化する日本のライブコマース市場 TikTok Shop一強時代は訪れるか
中国で圧倒的な市場規模を誇るライブコマースが、日本でも本格化の兆しを見せている。日本では発展途上といわれてきたライブコ…続き

中国で圧倒的な市場規模を誇るライブコマースが、日本でも本格化の兆しを見せている。日本では発展途上といわれてきたライブコ…続き
雑誌の定期購読を軸に会員型ビジネスを展開する株式会社富士山マガジンサービスは、オンライン書店「Fujisan.co.j…続き
全国の広告関係者らが集まる第73回全日本広告連盟(全広連)福井大会が5月1…続き
株式会社PR TIMESは5月7日、プレスリリース配信サービス「PR TIMES」に対して第三者によるサーバー内部への…続き
高騰する物流コストや下がらない返品率など、出版産業が抱える構造的課題に対応するための、抜本的なソリューションの一つとし…続き
二見書房・堀内印刷所のグループ会社でBL専門電子書籍サービス「La Roseraie(ラ・ロズレ)」を運営する株式会社…続き
インタビュー「求められる方向へ絶えずフォーカスし続ける」代表取締役社長・萩原誠氏に聞く 今年4月…続き
コミチはこのほど、リイド社が開設した新たなマンガサイト「マンガルト-Mangalt」に、マンガSaaS「コミチ+」の導…続き
朝日新聞社が運営する「朝日新聞ポッドキャスト」(通称:朝ポキ)は、4月22日に累計1億ダウンロードを突破した。2020…続き
中日新聞社が運営し、自治体、メディア、企業が発信する地域情報が集約されたスマートフォンアプリ「Lorcle」(ロークル…続き