2021年1月22日(金曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
電子版アーカイブ
文化通信BB
◆イベント情報
◆広告案内
検索:
イベント情報
広告案内
検索:
ログイン
会員登録
【アフター・コロナのデジタル広告⑥】大手企業のデジタル広告戦略、求められる顧客理解と潜在ユーザーとの関係構築
デジタル
ニュース
広告
|
アフター・コロナのデジタル広告
,
新型コロナウイルス
,
連載
2020年9月30日
大手企業によるデジタル広告事業の拡大傾向が明らかになっている。クレディセゾンの国内ネット会員約30万人のインターネット行動ログ分析サービス「VALUES eMark+(ヴァリューズ イーマークプラス)」によると、8月の訪問ユーザー数の前月比増加
…続き、
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録