電通「2019年日本の広告費」インターネット広告費が初めて2兆円超え
電通は3月11日、日本の総広告費と媒体別・業種別広告費を推定した「2019年日本の広告費」を発表した。それによると、1…続き

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読売新聞東京本社は首都圏の地域版広告を一手に扱う新会社「株式会社 読売Palette(パレット)」を設立した。4月1日…続き
フジサンケイグループはこのほど、4月14日に東京・港区のグランドプリンスホテル新高輪国際館パミールで開く予定だった第4…続き
NTTデータ東北(本社:宮城県仙台市)は3月6日、河北新報社と新聞社業務のデジタル化に関する研究開発を行うための連携・…続き
日本アドバタイザーズ協会(JAA)、日本広告業協会(JAAA)、日本インタラクティブ広告協会(JIAA)は2月27日、…続き
読売新聞社東京本社広告局は、新聞広告を起点にしたSNSでの拡散を捉える「よみバズ」や、デジタル…続き
The Breakthrough Company GO(以下:GO)はCAMPFIREと業務提…続き
博報堂は3月26日、雑誌『広告』リニューアル第2号を発売する。全体テーマである「いいものをつくる、とは何か?」を思索す…続き
日本ABC協会はこのほど、2019年下半期(7~12月)の「フリーペーパー発行社レポート」をまとめた。今回掲載の44社…続き
日本新聞協会広告委員会は2月21日、2019年「新聞オーディエンス調査」の結果を発表した。それ…続き