【デジタルマーケティングの真価】06 拡大する推し活市場の正体 生活者の〝時間投資〟がカギに
推し活支出は過去最高に 博報堂グループのプロジェクト「コンテンツビジネスラボ」が実施する「コンテンツ…続き
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インターネットブラウザのAI化がとまらない。Google「Chrome」のAI機能強化も着々と進行する一方で、AIスタ…続き
聖教新聞社は8月22日、同社と潮出版社、第三文明社、鳳書院の各社が刊行する出版物を取次や書店に紹介する説明会を東京・新…続き
日本新聞販売協会(日販協)は9月5日、「新聞を読んで選挙に行こう・キャンペーン」の結果報告を発表。キャンペーンに参加し…続き
光文社は8月27日に開いた定時株主総会で、第81期(2024年6月1日~25年5月31日)決算を承認した。総売上高は1…続き
メイツユニバーサルコンテンツは8月29日、東京・千代田区の出版クラブ会館で、8回目となる事業報告会を開き、増収増益とな…続き
日本新聞協会メディア開発委員会は7月25日、2025年の「デジタルメディアを活用した新聞・通信社の情報サービス現況調査…続き
ADKマーケティング・ソリューションズ(ADKMS)は8月27日、ブレインパッドと、ゲーム業界やコンテンツ産業向けの制…続き
河出書房新社は8月28日、第62回文藝賞の受賞作が坂本湾の「BOXBOXBOXBOX(ボックスボックスボックスボックス…続き
自治体や企業向けに提供 下野新聞社は働き手不足や業務効率化など地域社会が抱える課題を解決するため、生…続き