【アフター・コロナのデジタル広告】デジタル広告第3の波はリテールメディア ウクライナ危機によってブランドセーフティの重要性が再認識される(水巻リカ)
新型コロナウイルスは新たな組み換えウイルス「デルタクロン」が出現するなど、世界的な収束が見えないなかで、ロシアがウクラ…続き

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日刊スポーツグループの製作/印刷/ラテ情報配信会社である「日刊スポーツPRESS」と、新聞製作システムの開発を手がける…続き
富士山マガジンサービス(MS)は3月25日、臨時取締役会を開き同日付けで神谷アントニオ取締役COOメンバーシップグルー…続き
毎日新聞社は、インターネットでラジオのように音声を配信するポッドキャストの新番組「今夜、Bluepost(ブルーポスト…続き
朝日学生新聞社は4月5日、創業55周年の新規事業として、日刊全国紙の「朝日小学生新聞」と週刊全国紙の「朝日中高生新聞」…続き
PHP研究所と日本出版販売(日販)、大日本印刷(DNP)は共同で、デジタル印刷技術(POD)を利用して文庫、新書を小ロ…続き
メディアドゥは3月24日、NTTドコモが保有するエブリスタの株式を取得し、完全子会社化すると発表した。取得価格は4億3…続き
紀伊國屋書店は4月1日、熊本県の荒尾市に荒尾市立図書館に隣接する紀伊國屋書店あらおシティモール店をグランドオープンする…続き
書店と出版社のクラウド型受発注プラットフォーム「一冊!取引所」の開発運営を行う株式会社カランタは1月20日に社名を「株…続き
文化通信社は4月から同社主催のセミナーが年間で受講できる法人向け「特別会員サービス」を開始する…続き