【アフター・コロナのデジタル広告】㉜ 2023年は縦型ショート動画がけん引役となるか デジタルサイネージの成長にも注目
電通グループが世界58市場の収集データを取りまとめた「世界の広告費成長率予測」によると、2023年の世界の広告費成長率…続き

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株式会社デジタルガレージは1月24日、子会社である株式会社BI.Garageが有力メディアと共同運営する「コンテンツメ…続き
トーハンは、次世代型デジタルテーマパーク「リトルプラネット」を全国展開して…続き
ロイタージャーナリズム研究所が世界のメディア企業の幹部を対象にして行った、業界動向の予測調査「ジャーナリズム、メディア…続き
文化通信社が提供するデジタルチラシ配信サービス「BookLink」は、書店での利用を促進するた…続き
日本経済新聞社は1月16日、2022年12月の「日本経済新聞」朝刊販売部数(日本ABC協会公査)と、23年1月1日時点…続き
新聞やテレビなど国内外のメディア各社とアドテクノロジー(広告技術)会社など11法人は、インターネット環境の健全化に寄与…続き
株式会社メディアドゥは1月16日、縦スクロールコミック制作などを手がける韓国の株式会社Contents Lab. Bl…続き
日本経済新聞社は1月16日から、タクシーサイネージメディア「Tokyo Prime」に日経電子版の記事を配信している。…続き
note株式会社は1月16日、東証グロース市場上場後初となる通期決算(2022年11月期)を発表した。売上高23億17…続き