【デジタルトレンド】㊽ ネット連携とBookTokでよみがえる書店 出版マーケティングの構造がデジタルファースト型に転換
米国や英国で「書店復活」の動きが顕著になってきた。出版流通専門メディアの「FineBooks&Collecti…続き

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日経広告研究所はこのほど、2023年度の広告費が前年度に比べて1・5%増加するとの予測をまとめた。世界景気の後退が懸念…続き
日本経済新聞社は2月22日、理系的発想力を問う文学賞として10回目を迎えた日経「星新一賞」の受賞者を発表した。一般部門…続き
一般社団法人日本出版インフラセンター(JPO)は3月6日、出版情報登録センター(JPRO)に追加する新たな機能などにつ…続き
本の要約サービス「flier」を運営するフライヤーとグロービス経営大学院は2月16日、「読者が選ぶビジネス書グランプリ…続き
KADOKAWAは2月21日、3月下旬から電子書籍サービス「BOOK☆WALKER Thailand」を開始すると発表…続き
LINEは2月20日、社会課題を工夫して伝えた記事を表彰する「LINEジャーナリズ…続き
共同通信イメージズは2月20日、東京メトロ車内ビジョンでの画像ダウンロード…続き
茨城新聞社、下野新聞社、上毛新聞社の3社は2月15日、デジタル分野での業務提携に向けた協議を開始することを決めた。同日…続き
朝日新聞社は今春、ニュースサイト「朝日新聞デジタル」(https://www.as…続き