【アフター・コロナのデジタル広告】㊹ 2024年に想定される機会とリスク PPIHはリテールメディアの起爆剤となるか
デジタル広告市場は、2024年も確実に成長する見通しである。生成AIをはじめとする広告テクノロジーが益々発展するなかで…続き

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英ロイタージャーナリズム研究所が毎年、世界のニュースメディア企業幹部に対して行うアンケートを基にまとめる報告書「ジャー…続き
プレスリリース配信サービス「PR TIMES」などを運営するPR TIME…続き
出版科学研究所は1月25日、2023年(1~12月)の出版市場規模を発表した。紙と電子を合わせた出版市場は前年比2.1…続き
BOOK MEETS NEXT事務局と一般社団法人出版文化産業振興財団(JPIC)…続き
朝日新聞社のグループ会社である朝日インタラクティブ株式会社(代表取締役社長:森崎賢太郎)は2024年1月18日付で、ウ…続き
日本アドバタイザーズ協会(JAA)は1月12日、「第61回JAA広告賞 消費者が選…続き
読売新聞社は1月10日、今年11月に創刊150周年を迎えるのを機に、会社案…続き
累計会員数112万人を突破した本の要約サービス「flier(フライヤー)」を運営するフライヤーは12月25日、20…続き
下野新聞社(栃木県宇都宮市)はこのほど、新たにVTuber事業に乗り出した…続き