2025年9月3日(水曜日)
会社概要
購読案内
ログイン
会員登録
トップ
ニュース総合
インタビュー
新聞
出版
広告
デジタル
コラム
業界スケジュール
紙面ビューアー
新聞人・出版人
検索:
検索:
ログイン
会員登録
日本経済新聞電子版(日経電子版) 有料会員100万人突破の背景を聞く FT買収でノウハウと意識改革進む
デジタル
ニュース
新聞
|
FT
,
エンゲージメント
,
フィナンシャル・タイムズ
,
教育
,
日本経済新聞
,
日経電子版
,
法人
,
電子版
2025年9月3日
江村執行役員
日本経済新聞社の「日本経済新聞 電子版(日経電子版)」は、昨年12月に国内の有料ニュースメディアとして初めて有料読者が100万人を突破した。スタートから15年での快挙だが、デジタルファーストのコンテンツ投入や、会員のエンゲージメントスコアを計測して対策を打つ手法など、
…続き、
この記事は有料会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
email:
pass :
ログイン
会員登録