ポプラ社 青山美智子氏のオンラインイベント開催 応援書店を募集中

2022年10月4日

 

 ポプラ社は、11月7日取次搬入予定(新刊指定注文の締切は10月10日)で、青山美智子氏による最新刊『月の立つ林で』を刊行する。同書の発売を記念して、対象の書店で購入した人のみが参加できるオンラインイベントを、文化通信社との共同で12月9日に開催する(主催:文化通信社)。現在、両社は同イベントの開催にあたり、同書の応援参加書店を募集している。

 

 参加書店の募集締切は11月2日で、文化通信社は同月4日にイベント告知用の拡材データ一式(A3ポスター、A4パネル、A6POP、QRコード入りの申し込み用A6チラシ)を参加書店に対し、メールで送信・提供する。なお拡材の現物での提供はしていない。

 

 参加書店は発売に合わせ、同書の店頭での展開、告知用拡材の掲出を開始し、申し込み用紙を対象書籍にシュリンク、もしくはレジ付けで購入者に提供する。

 

 オンライベントは青山氏と新井見枝香氏との対談形式で行われる予定で、購入者は申し込み用紙(チラシやレシート)に掲載されているQRコードから参加登録のうえ、イベント当日は各自のPCやスマートフォンからZoomに接続することで参加できる(購入者はイベント開催直前まで申込可能)。

 


 

▽応援書店申し込みフォーム

https://tinyurl.com/4y9ufdj9

 

▽問い合わせ先

文化通信社 担当 山口・孫

TEL:03-5217-7730/Mail:eigyou@bunkanews.co.jp