年末年始に「新聞」への接触高まる。ネットへの接触は低調
日本新聞協会広告委員会は、「新聞オーディエンス調査365」の2018年12月度調査結果を発表した。12月で新聞や新聞社…続き
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電通は1月18日、サッカーを中心としたスポーツ関連ビジネスをさらに強化してくため、株式会社フロムワン(本社:東京都中央…続き
公益社団法人日本アドバタイザーズ協会(伊藤雅俊理事長)は1月17日、第57回JAA広告賞「消費者が選んだ広告コンクール…続き
ドコモと電通は1月16日、デジタルOOH(屋外広告)の新会社「LIVE BOARD(ライブボード)」を2月に設立すると…続き
広告界をあげての恒例の広告関係29団体共催の「平成31年広告界合同年賀会」が1月8日、東京・千代田区の帝国ホテルで開か…続き
日本雑誌広告協会の新年会が1月8日、東京・文京区の東京ドームホテルで開かれた。あいさつした堀内丸恵理事長(集英社社…続き
2020年5月に郡山市で開催する第68回全日本広告連盟(全広連)ふくしま大会の大会テーマが「つくる!広告で、未来100…続き
日本経済新聞社は11月30日、新聞広告がどれほど読まれたかを「見える化」する新しい仕組みを開発したと発表した。スマート…続き
日本新聞協会、日本アドバタイザーズ協会(アド協)は11月21日、2018年度共催セミナーを東京・港区のAP新橋で開催し…続き
日本新聞協会広告委員会は、「#にほんをつなげ74」と題した統一キャンペーンの効果測定結果を発表した。このキャンペーンは…続き