日本広告業協会 JAAA若手大賞の募集を開始、30 歳以下限定
日本広告業協会(JAAA)はこのほど、新しいコミュニケーションのカタチを広告業界の次代を担う若手が見いだし、讃える「広…続き
日本広告業協会(JAAA)はこのほど、新しいコミュニケーションのカタチを広告業界の次代を担う若手が見いだし、讃える「広…続き
日本新聞協会の広告委員会は9月13日に開かれ、日本アドバタイザーズ協会との共催セミナーを11月12日に東京・千代田区の…続き
LINEは9月11日、コミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」を活用したデジタルチラシサービス「LINE…続き
ビデオリサーチは日本雑誌協(雑協)ならびに日本雑誌広告協会と協力して2019年2月~4月に「雑誌広告効果測定調査」を実…続き
ヤフーは、河北新報社と共同で主催するサイクリングイベント「ツール・ド・東北 2019」の開催に向け…続き
電通は8月7日、2019年上半期の中間連結決算を発表した。収益は4970億6800万円(前期比3・2%増)、営業利益は…続き
朝日新聞社は8月19日、広告プロダクション・イベント運営会社のディーイーシー・マネージメントオフィス(DEC)の全株式…続き
GMOアドマーケティングは8月5日、広告審査の負担軽減とDSP広告に対する審査を目的として、AI技…続き
日本新聞折込広告業協会(JーNOA)がこのほどまとめた2019年6月の首都圏平均折込広告出稿量は、…続き
ジェイアール東日本企画は7月22日、「交通広告グランプリ2019」の贈賞式を東京・豊島区のホテルメトロポリタンで開催し…続き