【アフター・コロナのデジタル広告】サイバーエージェントの広告事業にみる 脱サードパーティCookie 時代のコア領域(水巻リカ)
5月26日、サイバーエージェントとNTTドコモは、広告事業に関する新会社の設立を発表した。NTTドコモに限らず、デジタ…続き

5月26日、サイバーエージェントとNTTドコモは、広告事業に関する新会社の設立を発表した。NTTドコモに限らず、デジタ…続き
その男性はカウンター近くに面出しで並べていた雑誌を手に取って読み始めた。1分、2分、3分、、、。大柄な体格のため通路を…続き
小社・ベレ出版は、語学・自然科学・地理歴史等の分野で書籍を出版しています。語学書専門版元としてご認…続き
以前、週に1度程度来店されてフランス書院の文庫を買っていかれる年配の男性がいた。毎月の新刊の中から2冊ほどを選び、レジ…続き
自分が運営するNUMABOOKSの出版部門より、2018年に佐々木大輔(著)『僕らのネクロマンシー』という本を出版した…続き
心に合う人や同じ趣向を持つ人同士が定期的に集まって自由に本を読んで話し合うのがこれまでの読書ク…続き
会社や出版界の右も左も分からない新人時代。失敗ばかりの記憶しかないが、こんなこ…続き
ビデオリサーチとニールセンデジタルは4月6日、テレビとデジタルデバイス(PC、タブレット、スマートフォン)にまたがるク…続き
物心ついてから最初に「こんなにおいしいもの、食べたことない」と心揺さぶられたのは「第一洋食店」のソフトクリームだった。…続き
最初に全米でメガストア(英語ではスーパーストア)と呼ばれるバーンズ&ノーブル(以下B&N)…続き