【アフター・コロナのデジタル広告】リアル拠点の広告価値は高まるか デジタルサイネージ広告の存在感に注目
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令は、徐々に行動規制の影響力を失いつつある。人流の抑制効果が限定的と…続き

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講談社コミッククリエイトが8月31日に解散した。9月13日の官報で公告した。解散は6月に開いた株主総会で決議。同社が運…続き
日本新聞協会広告委員会は8月25日、ウェブ調査「新聞オーディエンス調査365」の2021年7月度調査結果を発表した。…続き
一般社団法人共同通信社は9月2日、第137回理事会を開き、11月1日付の組織再編に伴う幹部人事を決定した。&nbs…続き
千葉県東部の読売新聞販売店(YC)でつくる千葉東部読売会(鈴木安明会長)は9月4~6日の3日間、国際医療福祉大学成田キ…続き
公益社団法人新聞通信調査会は10月30日、シンポジウム「コロナ後の世界秩序、米中と日本─メディアの立ち位置を考える─」…続き
朝日新聞社は9月3日午後、「菅首相退任へ」の号外を発行した。配布は東京・新橋(JR新橋駅SL広場)で部数は2000部。…続き
書店向けWeb商談会実行委員会は10月4日~22日の3週間、オンライン上で「書店向けWeb商談…続き
料理レシピ本大賞実行委員会は9月7日、「第8回料理レシピ本大賞in Japan」のオンライン発表会を開催し、入…続き
マガジンハウスは9月24日、劇団「大人計画」主宰で作家、演出家、俳優の松尾スズキさんの『GIN…続き