新聞広告クリエーティブコンテスト 最優秀賞は「#拡散したくない」
日本新聞協会は10月8日、2021年度「新聞広告クリエーティブコンテスト」の受賞作品を発表した。今年度は「拡散・シェア…続き

日本新聞協会は10月8日、2021年度「新聞広告クリエーティブコンテスト」の受賞作品を発表した。今年度は「拡散・シェア…続き
西日本新聞社(本社・福岡市)は2018年1月から、読者の疑問や困りごとに応え、課題を解決するオンデマンド調査報道(ジャ…続き
文化通信社は10月20日、連続月例セミナー「主要書店バイヤーが語る“これからの仕入れ”」の10月セ…続き
福島民友新聞社は10月1日、ウェブ縮刷版サービス「みんゆうデジタルアーカイブ」の運用を開始した。福島民友の紙面イメージ…続き
高橋書店は10月18日、第68期決算を公表した。当期純利益は4億4100万円だった。同日の官報で公告した。&nbs…続き
もう美徳と言えない「編集者は黒子」の感覚 今年6月に岩波書店の社長に就任した坂本政謙氏…続き
公募ガイド社は10月7日、公募情報サイト「公募ガイドONLINE」および1985(昭和60)年創刊の公募情報専門誌『月…続き
高橋書店は10月11日、東京・千代田区の帝国ホテルで第25回手帳大賞の発表表彰式を行い、今年のイメージキャラクターに就…続き
文教堂グループホールディングスは10月15日、2021年8月期通期決算を発表した。売上高187億8200万円(前期比1…続き